FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



愚痴

家の 片づけをしています。

やる気ないから ぐだぐだと・・・

娘の部屋からでた 漫画本をくくって 家の中に置くのもなんだから
外のカーポートに置こうと 思って 外に出たら・・・

向かえ側の 何件か先の くそばばぁ~が 営業している カラオケやで営業していました。

それも 防犯装置もろくにないところで 外に 音が漏れ漏れです。

カラオケ 楽しむな というわけでは ありませんが 被災者のことおもったら
ボリューム 下げませんか?

やっぱり くそばばぁ~ です。

コメント

非公開コメント

