FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大変だぁ・・・ほんとに

娘の 中学校が 半壊? して

3年生は 残った教室
2年生は 近くの小学校
1年生は 学区内の小学校 で 学ぶことになりました。

それに・・・ 体育祭が 4/17 だと・・・

なんと 強行。

4/5 に 入学してきた 1年生は たった 12日で 校歌も応援歌も覚えなくてはいけない
3年生は もちろん 教えなくては いけない と いう 重大な任務。

昨日、今日と 先生に指示された 4人が集まって 体育祭の準備してます。

今日は アネックスに行ったついでに 食品売り場を見に行ったら
昨日 探してもなかった だんご粉 があったので 買ってきました。

米粉 と だんご粉 は 配分量が違うだけなのね・・・

今日 娘たちに お団子 つくって 食べさせます。

コメント

勝手なお願い

突然すみませーーーん(*- -)(*_ _)
旦那の実家に姪っ子3姉妹(高一、6年、5年)がいるのですが、家が壊滅状態のため何もありません。。。
それで、もし娘さんの小さくなった服とか着なくなった服ありましたら譲っていただけないでしょうか??
あったらで構いません。
私もすぐ動ける状態ではないので、お暇なときにちょっと見ていただければ助かります(*- -)(*_ _)
ホント突然の勝手なお願いでスミマセン。。

*うたひなさんへ

いえいえ・・・
いらなくなった洋服などは 福祉バンクとかに持っていこうと思っていたので
見てみます。
うちの子 おしゃれじゃないから かわいいのとかないと思いますが・・・
姪っ子さん以外でも お友達に譲れるものがあればと思って探します。
一通り 揃ったら ブログに連絡しますね。

ありがとうございます!!!

突然の勝手なお願いなのにありがとうございます!
助かります(/_<。)
メールもありがとうございました!

*うたひなさんへ

あたりまえのことです。

もしもいつか、私たちが 被害者になるかもしれないのですから・・・
非公開コメント

