FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



空き缶

募集します。
できれば 10×10センチ 以上 あまり 大きくないものに限ります。

無償で提供してくださる方

hana_hana971☆hotmail.com (☆を@に変えてね)

連絡ください。連絡先をお知らせします。

すべて 失った方へ ソーイングセットを送りたいと思っています。

ピンクッション ぐらいしか 作ってあげられないけど
家にある ボタンや糸を 入れてあげたいと 思っています。

被災者の方が 何か 作ろう! と 思ったときに すぐできるように・・・

手作り 好きな方なら この気持ち わかりますよね。

コメント

非公開コメント

