FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


裁断!!!

mama's の 根本さんが 立ち上げた 手作り支援物資。

今日、午後の仕事が まだ 待機中なので 行きました。

昨日の午後から 風邪っぽくて 栄養剤飲んで 風邪薬飲んで・・・
夕べは ひどい咳で苦しんだので のど飴 もって。

途中 大丈夫かな? と 思ったけど
みんなの 顔見たら すっとんじゃった。

それに 私の提供した布なんて 安物なのに みなさん高価な布を提供されていて・・・

一気に あぁ~ この 布で 作りたい! 作ろう! が 降りてきて
今日、レッスン袋 50枚分裁断して 足りない分は 全部はぎました。

明日には 数点 披露できるかも?

明日は アイロンかけて もち手作って~

がんばるぞ~

みんなに 喜んでもらえるような バック 作りたいなぁ~

がんばろぉ~~

コメント

NoTitle

たくさん凄い!
一晩で50枚カットびっくりです!
本当にありがとう~♪
心強いですm(__)m
明日の製作会PUPUさんにもコムキャトルさんにもご苦労様です!
ありがとうございますと伝えて下さいm(__)m

*み~さんへ

今日は いけなくて すみません。
一生懸命やっていたので 気がついたときには
暗くなって寒くなっていました。
明日も pupuさんが来てくれる事になったので
がんばりますぅ~
非公開コメント

