FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ミシンはお休み

今日は 病院デーでした。

2ヶ月に 1度になった がん検診と・・・

背中が 痛いので 整形に・・・

がん検診は 術後 1年経過して 経過がいいので
3ヶ月に 1度 の ペースでよくなりました。

しかし、生理痛がひどいので ロキソニンを処方してもらいました。

整形は 前月の26日に 娘の中学校の部活の資金源としてするはずだった資源回収が
学校 崩壊 (意味は何十年前の崩壊とはちがうよ)で 校舎を使えなくなったので
中学校でも 一掃整理 したので 3000キロの資源が出たみたいです。

それを 持ち上げたりしたから 痛いのか?と 思ったら

なんと・・・首から きていることがわかり
今日は 電気をかけて 首を引っ張ってもらいました。

そしたら・・・揉み返しみたいになっちゃって かえって ひどくなり

ぼーーーーーーーっと テレビ 見てました。
あまりにも ひどい 頭痛がしてきたので ロキソニン(整形の先生が飲んでいいと言ったので)
B12 を 飲んで のんびりしていました。

気持ちは ミシン したい!!! でしたが
体が 言うこと利かないから 今日は お休みしました。

でも・・・なくなってしまった もち手を裁断してましたw

明日は 午前中は 仕事に行って 午後は 大好きな ミシン しますっ!

そうそう・・・娘たち 13日に3校合同でコンサートする予定だったけど
この 地震で中止 になったのだけど なぜか???
2日にすることになり 無事に コンサート終えました。

娘も ソロあったんだけど ・・・
バックの人たちが はりきっちゃって ソロ の 意味がなく 笑ってしまいました。

最近 テレビを見ては 泣き・・・
吹部 担当の先生が 釜石出身だというはなしで 津波の話になったら
いつも 気丈な 先生が お二人とも泣かれるので つられて 泣いてしまいました。

そうなんです・・・うちの娘たち 今までも 大変だけど
これからも 大変だと 思います。

がんばれ~ と エール送らなきゃ いけません。

コメント

非公開コメント

