FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大きかったですねぇ

皆さんのところは 大丈夫でしたか?

私は この間 落ちるものは 落ちたので・・・
というか まだ 片付けていない。

片付けられていないのが 現実。

木曜日 アネックスに支援物資を届けにいったら

その日は 天気がよくて 花粉が飛んでいたのね。

くしゃみ したくても 背中が痛くて できなくて
痛み止めを飲んで いました。

あまりにも 強い痛み止め なので 飲み続けたくなくて
コムキャルトさんとpupuさんと この間 我が家で 通園バックを縫う会をしたときに
コムキャルトさんに ちらりと聞いていた 鍼灸の人を紹介してもらい

タイミングよく その方が 家に来てくれました。

首じゃなく 腰・・・ひどいですよぉ~ と 言われ

知らないうちに 針治療をしていただき 最後は お灸をしていただき
痛みは 取れました。

その後 また 一時痛みは来たけど 今は 落ち着いてきました。

なので さっきまで 支援のスタイを縫い縫い してしまいました。

アイロンがけは けっこう背中とかに負担がかかるので
裁断したり 縫ったり・・・

あとは アイロンかけて スナップつけたら 10枚は もっていけるかな。

明日 10:30~14:00まで 仕事が入ったので
その後に ちょこっと作って よ市に持って行けたら・・・って
思っています。

何も つけてないけど かわいいんだよぉ~

つけたら もっと かわいくなるかも・・・

ま・・・本当に 我が家の被災現場も 修復しなくては いけないし
体のことも あるので 無理せず がんばります。

コメント

非公開コメント

