FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今度は脳神経外科・・・

土曜の夜に 頭がズキズキ・・・

ん~~~~~~~~ 今度は 病院行きかぁ~

と 思ったくらい でしたが・・・

鎮痛剤 飲んで 落ち着いたら ぐっすり 眠れました。

日曜日 頭がすっきりしないので 月曜日に 脳神経外科に行くことを決断。

9:30に受付 して 診察は 11:20。

その後 MIRが混んでいるので 順番待ちで 12:20~

結局 診察が 終わったのが 13時過ぎでした。

病院で順番待ちの途中 友達から メールがあって
一緒に ランチしよう! と 言うことになって

13時半に 友達とサティで合流して 16時過ぎまで話していました。

脳神経外科の結果は 血管も 脳も 異常なし。

でも 長く続く 背中の痛みと 強い痛みの頭痛は 整形で診断された
頚椎が心配 ということで 金曜日に 頚椎のMRIを受けることに。

今回は 偏頭痛 ということで 偏頭痛のお薬を処方してもらったのですが

6錠で 1930円。

婦人科から始まり・・・ 整形外科 ⇒ 鍼灸 ⇒ 脳神経外科 ⇒ 脳神経外科

と 今月は 病院貧乏ですw

今日は 仕事に行こうと思ったけど 午前中に頭痛がしたので ほとんど寝ていました。

そうしたら 背中の痛みも ちょっとだけ いいみたい。

明日は 仕事に 行かなくちゃ・・・

コメント

非公開コメント

