FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アネックス と J-WOOD

春のアネックスカワトクのママズの販売会

『ママズハンドメイドフェア』

5月3日(火)から10日(火)8日間

アネックスカワトク1階催事場
                     girl-sewing2.gif


『J-woodの雑貨フェア』が緑ヶ丘展示場で開催されます!

期間は5月3日~8日まで


今回の雑貨フェアは、東日本大震災の『チャリティーバザー』になるそうです。

くわしくは、ひだまりぽっぽか

を ご確認ください。

以前に リネンを購入していたので 今回はカラーリネンで・・・20110427-2.jpg

ナチュラルなのは 自分用とおもったのだけど・・・

ちょっと 自分用には大きかったので 型紙を縮小して 自分用にしようかな~と 思ったり・・・
自分で 編んだモチーフと 小さい法は pupuさんに編んでもらったよ。

実は・・・今回は 裏布も凝ってみようかな?なんて・・・20110427-3.jpg

こげ茶のバックには お値段は安価だったけど きゃわゆい布を発見したので 使いました。

ナチュラルのほうは ストライプ と 実は・・・ピンクの赤ずきんちゃん柄ぁ~

あと 同じ形で もすぐりーんのからーりねんでも 作ってるよ~

それから・・・だいぶ前に裁断していて やっと ものになった・・・20110427-1.jpg

もちっと・・・しっくなのも 作りたいな~
時間があるかなぁ?

明日は mama's からお預かりしていた布がたくさんあったので
スタイを作っていたので 明日 仕事中に返し口ふさいだら アップするね~

めんけんだよぉ~ これまた・・・

しかし・・・娘のPC 使いよいけど 目を悪くするということで 画面から70センチも離れているので
見にくいんですけど・・・

早く マイパソコン もどってこいぃ~

明日・・・行けば 午前の会社は 10連休♪

午後は どうなるんでしょ・・・明日 確認 行ってきます。

コメント

NoTitle

シンプルで素敵なバッグですね~♪
明日、J-WOODさんお邪魔出来ればお邪魔したいです!
カワトクにはお邪魔する予定あり(^^)

PC不調だと大変ですね~><
早く戻ってくるといいですね。

*み-ちゃんへ

ありがとうございます。

明日、15:30から アネックスですが
15:00まで 仕事なので 早く帰してもらうように
話していましたw
お会いしたいですね~
非公開コメント

