FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スパコネがくるどぉ~www

スパニッシュ・コネクション

が 娘の中学校に来て コンサートをしてくれます。

その前に 全校生徒に CDをいただきました。

そのCDを スパコネLOVEの私に プレゼントしてくれました

17日 火曜日 は 午後の仕事は入れずw
コンサートを観に いきますよぉ~

興味のあるかた 一緒にいきましょう♪

それから・・・

アネックスの イベントが終わりました。

たくさんの方に来ていただいて 購入していただきました。

ここで お礼を 言わせていただきます。

ありがとうございます。

これからも がんばって 作ってゆきます!!!

それから・・・5/20から お山のお店が OPENします。

新作も 作りましたし・・・作ります ので よろしくお願いいたします。

12日 一番乗りで 納品もしてきました。

天気もよかったので ゆっくりしてきてしまいました。

今度は ランチをしながら いこうかな♪

コメント

非公開コメント

