FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


mama's shop

5月20日 OPEN ですよぉ~

12日に引き続き 今日も納品して来ました。

OPEN が 楽しみな私です♪

ところで、17日の スパコネのコンサート最高でした。

娘も 『すごかったけなぁ~』と 一言。

そうなのです、伊藤さんのギターもさることながら
平松さんの ヴァイオリン 吉見さんの タブラ 伊藤さんの ベースも
すごいのです。

リベルタンゴから始まり・・・禁じられた遊び。
新三銃士 の オープニング 愛の剣
カルメンのハバネラ 娘の中学校の校歌のアレンジ・・・
すげ~ かっこいい曲になっていました。

吉見さんが あんなキャラだとは 初めて知りました。

中学生の心をつかんだようです。

もちろん・・・きれいな 平松さんも 中学生の心をつかんだようです。

もう少し 自分の生活が落ち着いたら 今度はコンサートに行こう!

と 思った 一日でした。

コメント

非公開コメント

