FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぶじょほまんじゅう

昨日アネックスのお店番だったので 3倍デーのアネックスで お買い物をしたら
500円の 商品券がついてきたので・・・

念願の ぶじょほまんじゅう20110530-2.jpg

こーお(買って)てきました。

私と娘は ゴマ摺り団子がいいねと意見が一致。

次は ゴマ摺り団子にしようと 思います。

み~さんのブログで紹介されていた ニックナックも買って食べました。

おいしかったぁ~~~~~~~~~~~

さて・・・久々に 土曜日と日曜日にアトリエ(納戸)掃除をして
私のアイドル 華子をおきがえさせ

やっぱ かわいいなぁ~~~~~~~~~と PCの横に飾っていたら
娘が いたずらしていった。20110530-1.jpg

うちの 華子ちゃん トロン目もできるんです。

娘・・・ドールに目覚めたか?
昨日 ワンダーちゃんの 洋服を脱がせ・・・
これじゃない・・・と いうように リビングを徘徊。

TVの上の ダル を 着替えさせ・・・

娘『お母さん、この目 ガラスにしないの?』
母『お前が買うんならガラスにしてもいいよぉ~』
娘『くれるんなら、目玉買う!』
母『お気に入りで悩んで買ったんだからだめ~』
娘『じゃ、いいや・・・ど~せ同じ家にいるんだし・・・』

と ダル は なぜか 娘の机の上に座っていました。

ダル・・・まだ 売っているんだろうか?・・・

コメント

NoTitle

ごますり団子、大好き!
田村の梅も好きです(^^)

電球、お山のお店に預けてもいいですか?
明日、行ければ行く予定…。
もし行けない時はまた後日でもいいですか?

*みーちゃんへ

すみません。毎日 ばたばたと忙しい日を送っていました。
連絡しなくてはいけないのに 申し訳ありません。
非公開コメント

