FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


だいぶ放置・・・してました。

製作しています。

が・・・画像がありません。

娘 の 部活 の こと・・・

校外班 の こと・・・

仕事 の こと・・・

なにやら 忙しいです。

でも、手作りは 好きだから しています。

画像は ひだまりぽっぽか み~さんのブログで紹介してもらっています。

昨日は 娘の連合音楽会 が あって マリオス に 往復電車で行ってきました。

昼食を さらっと・・・と 思ったら あみあみ の まぁさん とお会いしました。

帰りも 駅まで 一緒になりました。

オープニングは市内吹奏楽部の3年生257名が合同で演奏するのですが さすがぁ~3年生♪ と 思わせる迫力。

娘の学校は いつも コンサートなどで演奏している曲を選曲。

いつもの曲だから 元気に吹いていました。 

がんばった ので FLO の タルトをお土産に・・・

5種類 945円のセットがあったので 娘と3種類を半分ずつ
残りの 2種類は 姑と夫へ・・・

夫とは 3日ぐらい 話をしていないけど タルトだけはしっかり食べてた。

病気じゃないの?というくらい 寝ている。

まぁ・・・1日 家にいて 仕事?しているのか
タバコの 数が多いみたいで タバコのにおいの件で 一言言ったもんだから

まぁ・・・いいけど・・・

7月9・10日 イオンでカントリーフェスタがあるので がんばって 作っていますよ。

もち手の購入が遅れたので カメラケースとお出かけポーチ もち手が来たら ご披露します。
この間 購入した リバティで 作りました。

ん?こんなところで 近況報告で よいかしらん?

そうそう・・・2階のリビングが エアコン あるし 一番涼しい部屋 ということで
娘に お掃除しろと 言われ ここのところ お掃除していました。

なんとか 娘の勉強スペース と 私のワークスペース を 掃除して
あとは ちょこちょこ お掃除しなくては いけないところが いぱぁ~い。

体調のこと考えながら がんばりますよぉ~

と・・・このところ 頭痛 と 倦怠感 が ひどくて

風邪? 疲れ? それとも 更年期? とか 考えて

両親とも 高血圧で 薬を飲んでいたので 高血圧? とか 考えたりね。

いずれにしても 楽しいこと するためには 体のこと 考えて生活せねばね。

コメント

NoTitle

hanaさん、こんにちは!
私も息子が中学生になったらなんやかんや忙しく、
自分時間がなかなかとれません。
カントリーフェスタには遊びに行きたいと思っています^^

*らむさんへ

お元気でしたかぁ?
心配はしていたけれども 自分もなかなかだったので
連絡する余裕がありませんでしたぁ。

カントリーフェスタにきてくださいねぇ~
お昼ごろなら いつもチェリーさんとランチするので
3人で ランチできるかもですよ~

NoTitle

お昼ねらって行きます!

*らむさんへ

> お昼ねらって行きます!

是非是非!!!来る日はメールしてくださいねぇ~
時間調整 しておきますぅ~
非公開コメント

