FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とりあえず・・・

一安心・・・20110625-1.jpg

今日は 娘の吹奏楽の 県大会でした。

昨年は 銀でも県大会出場できたけど 今年は ほかも上手になっているし・・・
どうなんだろう?

それに、今年の自由曲は フルートの低音から入る 難しい曲だし

いきなし ハードル高いなぁ~~~~~~~ と 心配していたのですが・・・

半ば 県大会 あきらめた 私。

県の吹奏楽のHPを見ると・・・シード校4校 県大会には 13校 いけることを知り
一安心 したのですが・・・

20:30に 学校に到着するという娘を迎えに 行くと
3年生の お母さんが 『金で なんと・・・3位なのよぉ~』と 教えてくれた。

夕食でお酒を飲んだ 夫も 車の後ろの席を体験したい!とのことで
乗り込んでいた夫は 難しすぎる選曲ミスだぁ~ と
言っていたので このことは 娘が車に乗るまで 話さなかった。

という・・・車の後部座席の体験とは・・・

本日 めでたく 新車! と 言いたいけど 中古なんだけど
13年間 愛用した車が 
来月車検 + ミッション修理 + タイヤ交換 + エアコンのファン修理 + そろそろタイミングベルトの交換

それにまして 税金が 10%UP ということの マイナス車

思い切って 買い換えることに。

上のお花は 成約プレゼント。

本当は 新車のときなんだけど 夫の友達(ディーラーさん)は
奥さんに 甘いんだって・・・

とても 素敵な お花をいただいたのだけど 何せ これから 大会の会場に向かうときで
車の中に おいたら 暑すぎてかわいそうなので 会場の中に持ち込んで持ち歩いていました。

車といえば 少し インチの大きいタイヤを履いていたので 車検が通らないので
新品タイヤ。9月に車検なので 車検費用込み。
税金は 自分の車に乗った分で 今年はよくなったし スタットレスも新しいし
CDとMDも聞けるし・・・7人乗りだし・・・
インチの大きいタイヤは ホイル買取店にいけば お昼代になるかもよ・・・と 言われたけど
5000円になったし・・・
今日は いいこと尽くめでした。

明日は 県大会のお祝いに お山に行って ホットサンドとパインジュースをご馳走しようかと思ったけど
午前中に 部活の顧問の先生の 誕生日プレゼント買いに行くんですって。

テスト期間だし 明日 起きてからですね。

今日は 疲れと うれしさで テスト勉強は お休みしていいよね~
明日 早く起きて 勉強するし~

と 夫と一緒に 夫のベットで寝ちゃいました。

私は 明日は晴れたら 2回目の どくだみ採取 して・・・

お掃除も しなくちゃね。

さて・・・今日までの作品です。20110625-4.jpg

この間 お山に 納品したバックの ミニ版です。
ちょこっと いいかんじです。お財布と免許証とかぎを入れて・・・

それから・・・20110625-3.jpg

これは 前回 お山に納品した 同型。
ミニ版と同じ 黒白のリネンのストライプ。

それから・・・20110625-2.jpg

これは かなり 荷物が入るタイプ ビックサイズです。
中も 帯にした リネンの花柄にしたんだよ。

さて・・・次は 何をつくろうかなぁ~


コメント

非公開コメント

