FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


更新が鈍くなっておりますw

土曜日から 午後の仕事が 4連休なので のんびりやっています。

久々の 週末2連休なので 昨日は ベランダ掃除。
そろそろ エアコンの準備なので 室外機の周りを掃除しました。

この間 アイスコーヒー用の豆を買ってきたので
昨日今日と アイスコーヒー三昧しています。

今日の午後は 夫の友達の経理を頼まれていて
エクセルとか わからないというので ちょっと教えに行って・・・

手作りも そこそこ・・・

ティッシュケース 置き型を製作して cube toteバックを途中まで製作して・・・

明日は、午後はお休みだけど 麻酔して 治療 というので 体調見ながら
バックを完成に導いてw

あさっては 中学校の地区懇談会という 一大イベントがあるので
今日、資料完成させて 明日 印刷してきて
あさっては 会議のお茶とお菓子を持ってきて 会議に臨みます。

今月は、中学校の一斉掃除。
娘の 高校見学会 2箇所。
夏休みの 夜の巡回 があるので 忙しいっちゃ 忙しいです。
というよりも・・・

いよいよ 今週末 7月9(土).10日(日)

イオンショッピングセンター で カントリーフェスタ ですよぉ~

仕事が お休みの間 作りためていたので 今回は マイペースで望みます。

まずは 目の前の 仕事 片付けないと 落ち着かないなぁ・・・

そうそう 余談ですが・・・

ネット販売で キャス の バック 買ったのです。
1つ目は 中国製だけど 生地もしっかりしていて 安価な割りによかったので
次に 別なところを みつけたら もっと安価 だったのにつられて購入。

来たものを 見たら 生地は粗悪。
中敷が 入っていない。

でも、娘も気に入っていたし 安価だったので しょうがないかぁ~と
娘が 使っていたのですが 2週間後の昨日。

『お母さん 大変~!!!』
と 中の ポケットが 糊(夫は接着剤といえと言うがw)で貼られていた。
返品の 期限が切れていたし クレームは受け付けないようなことを書いていたのですが
一応 連絡してみたら 交換してくれるというので 明日 返品することになった。

皆さんも お気をつけ下され・・・

余計な 仕事を 増やしてしまった 私でした。

コメント

非公開コメント

