FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏風邪 ひいておりますた。

いろいろ お伝えしなくては いけないことが たくさんあるのに・・・

風邪ひいて この週末は ダウン。

でも ミシンをしていたという事実は み~さんの ブログでw

まずは カントリーフェスタに ご来場のみなさま お買い上げの皆様

ありがとうございました。

あの後から 気が抜けて・・・ヘルペス → 風邪 と 相成りまして・・・
 
お礼が 遅れました。

いつの 話だったか・・・嵐の番組で 夏は モヒートを飲みやがれ・・・ということで
20110721-1.jpg

モヒートを 作って飲みました。

チェリーさんに オーダーしていた サンキャッチャーを やっと 購入できて20110721-2.jpg

つけた その当日に 感激して・・・20110721-3.jpg

この 大きさじゃ 確認できないので クリックしてみてね。

総合運の クリスタル と 恋愛のピンクです。

錦戸君の夢が見れますようにw

おっと・・・後半は 仕事が終わってから UP します。

コメント

働きすぎです!!

ダウンしてたんですかO(≧∇≦)O

hanaさん働きすぎです
でもミシンできるくらいだからよかったv-238

私なんてぐったりゴロゴロしてましたOrz

サンキャッチャーの
光のシャワー綺麗ですねv-354

これから忙しい日が続きますね、お母さん!
また今日から暑くなるみたいだから
体に気をつけてね(*^^*)

*cherryさんへ

働きすぎ・・・って うれしい言葉です。
認めてもらっているようでw

でも、ほんと 主婦は失格ですよぉ。

ミシンはするけど 掃除は嫌いぃ~

今日も 鼻づまりで ごろごろしていました。
明日は 病院行って すっきりしてきますぅ~

サンキャッチャー とっても 気に入ったので もっとほしいです。
って 欲張りかな?
非公開コメント

