FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


遅刻ぅ~ 本日2弾目

14:20まで お昼寝~ と 思い アラームをセットした私。

目を覚まして時計を見ると・・・〇〇:35 ・・・

や・・・や・・・やべぇ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

と 化粧をして(一応)出かけた。

パートのMちゃん 『hanaさん、今日は早いんですねぇ~♪』

hana 『ん?』

hana 『・・・』

14:35 と 思って出かけてきたら 13:35 で・・・

仕事は 15:00からだったので 1時間前に 出勤してしまった。

あほです 私。

パートのMちゃん 『1時間 ボランティアしていきません?』
と 今日 寝坊して 夕べの アップ髪のまま(お水のバイト中) 出勤した子に言われた。

hana 『んな・・・無駄な体力使いたくないです。寝てます。』

と 1時間 ぼーーーーーーーっと しているつもりだったけど

カピパラ店長が  『ぼーーーーっとしてるんだったら どっちか帰して 働けぇ~』と言うので

14:30ちょっと前に 仕事に着きました。

あぁ~あ・・・失敗。

そんな 今日一日。

さて・・・先ほどの 続きです。

来月 8月14日に 披露宴をすることになった 前の会社の先輩の娘ちゃんのために

pupuさんに 結婚記念になる プレゼントを頼んでおきました。

カントリーフェスタまででいいよ・・・って。

実は Happy Princess の ひろこちんも 彼氏もいないくせに 狙っていた代物。

20110721-5.jpg

編みぐるみの ウエディングベアちゃんです。

あんよには・・・20110721-6.jpg

入籍記念日が 刺繍してあります。

もう感激で 私も ほしいくらいです。

数日前 私の手元に 届いたので すぐに 先輩にメールしたら ちょうど 我が家の近くに来る予定だったので
取りに来てもらったら・・・

なんと、岡山にいるはずの 花嫁様が 一緒に乗っていて 手渡しできました。

とても かわいいと 喜んでました。

と・・・事後報告になりましたが pupuちゃん 無事 ご本人の手に渡りましたぁ~

喜んでいましたよ~と ここを借りて 連絡いたしますw

落ち着いたら 豪華ランチ いくべねぇ~~~~w

ということで カントリーフェスタ後の 私の 近況でした。

今日から 3日間 仕事です。

来週は 娘の学校見学会の送迎 の 迎え。 送 は 夫。
それから 校外班の一斉掃除 夜間巡回 があり 次の週は 娘の 県大会
お盆突入。 全国中文祭の練習と本番。

もしかして・・・もしかして 東北大会に行けちゃったりしたら 8月後半は 東北大会(北上だけどね)
になるので めいっぱい 忙しくなりそうです。

この忙しさも いまだけかな・・・などと 思いつつ 体をいたわりながら がんばりまする。

コメント

hanaさまへ

おおぉぉ~!お嫁ちゃんに直接お渡しできたなんて、なんてタイムリーなんでしょおv-238喜んでいただけたようで、うれしいで~す!!ありがとうございました!若いお二人に、幸せがたくさんおとずれますように・・・v-22
ところで風邪、治ったかい?わたくし、まだ、治っておりませんの。
おばちゃんだから!?おばかちゃんだからっ!?
・・調子よくなったら、豪華ランチ、ぜひぜひ行きましょね~v-238

彼氏もいないくせにって、

彼氏もいないくせにって・・・

ムッキィィィーーーッo(*≧д≦)o″

イケメンさんを捕まえて、hanaサンにぎゃふんと言わせるんだから~ヾ(≧ε≦●)

楽しみにしててくださいねψ(*`ω´)ψ笑

*pupuちゃんへ

すごぉ~く 喜んでくれたので 私も うれしかったどすぇ~

風邪・・・悪化してますた。
今度は 鼻づまりで 大変。
鼻が詰まっているせいで 耳も聞こえない感じ。

明日も この状態なら 病院 いってくるだによぉ~

*ひろこ姫へ

今日は 様子を見に行くつもりでしたが
風邪で 頭痛だったので ごろごろしてました。
今日は どんな 感じだったかな?
前潟は サンホでにぎわっていたんでしょうけどね。

> 彼氏もいないくせにって、
本当のことでしょ?
>
> 彼氏もいないくせにって・・・
うそじゃないでしょ?
>
> ムッキィィィーーーッo(*≧д≦)o″
うしししし・・・
>
> イケメンさんを捕まえて、hanaサンにぎゃふんと言わせるんだから~ヾ(≧ε≦●)
>
> 楽しみにしててくださいねψ(*`ω´)ψ笑
mama’s のひと 委託者さん 聞いたぁ?
イケメン 捕まえるってぇ~
楽しみにしていよぉ~ね~~~~~~~
もし、イケメンじゃなかったら みんなで けなそぉ~ね~~~~~~
あはははは・・・
非公開コメント

