FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


仕事が忙しすぎて・・・

疲れてきっていました。
明日で、なんとか落ち着くかなぁ?

昨日は 風邪気味 も 手伝って・・・
家に 帰って 夕食済んだ後に zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

いつもは 10時頃までには 起きられるんだけど・・・

11時過ぎても 起きれませんでした。

なので、手作りも 今週は してなくて・・・

今日、やっと スタイ を 裁断。 表のみ。

そして 前から 作ってみたかった シュシュsyusyu20080313.jpg

作ってみましたよぉ~

でも、なんだか これでいいのかぁ?という感じ。

今週末は、予定のない 週末。

手作りに 励もうと 思っています。

コメント

あらぁ~お疲れさまです。。
毒だしですかねぇ~きっと
すぐに元気になりますよぉー体のサイン
お見逃しなくぅ☆

お忙しそうで…
あまり無理なさらず、頑張ってくださいね!

シュシュ、かわいい♪
私も作ってみたいと思ってました。
スタイにも挑戦してみたんですね(*^_^*)
ぜひぜひ、出来上がったら見せてくださいね!
素敵な完成を楽しみにしています♪

*コシカちゃんへ*
なんとか、忙しさは 終わりました。
今週末も、あまり無理せず 趣味に没頭します。
そろそろですね~個展。
楽しみにしていますよぉ~

*ichimiさんへ*
いつも、ichimiさんのブログ拝見しているんですけど・・・
みなさんのコメントに圧倒されて 見ているだけの私です。
ichimiさんの、パワーもすごい!と 思っております。
スタイ は ね・・・
実は、9月に 大切な人の赤ちゃんが 生まれることになったので
重い腰をあげてみました。
たまたま、おきにりのフランネルのカットと・・・
ガーゼ も あったからだけどねぇ~
でも、本体だけカットして 頭 ひねっていますよ。
非公開コメント

