FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


流浪の民

中学のときに どこかのクラスが 合唱コンクールのときに歌いました。

そのときに 好きになった曲 流浪の民
今年 娘の中学校の合唱コンクールの課題曲だそうです。

でも・・・検索すると・・・  はまりました。 この子にwww

この子 シリーズも はまります。

さて・・・この私 夏風邪 から 副鼻腔炎 といわれたのです。

でも、痛くて痛くて とうとう 耳鼻科に・・・
なんとなく わかっていましたが 蓄膿症 と診断され
通院することに なりました。

痛みを 抑えるために 鎮痛剤を使用中です。

明日から 3日間 午後の仕事も歩けど もつか 心配。

まずは 無理せず がんばります。

コメント

非公開コメント

