FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


娘の大きなイベントが終わりました。

結果は 銀賞でした。

本当は 金賞 あげたかったなぁ~

でも、本人は 満足なようでした。

次は 中文祭 それにむけて 二日間は 練習 入っています。

夏休みの 母の弁当作りも まだ ありそうです。

中文祭の もうひとつの 楽しみができました。

むすめの作品が 展示されるそうです。

仙台からも 私の母を呼んだので もうひとつ プレゼントができました。

その前に 11日 雨じゃなかったら 友達を連れ 海水浴に行きたいと 要望あり。

その日が雨だったら 15日の予定です。

連れて行く挙句に お母さん みんなの分の お弁当作って~だって。

さて・・・今日は ピアノの試験でした。

二人とも 昨日の疲れか 昼は食べたくない・・・と コンビニからサンドウイッチを買って食べながら
会場に向かいました。

体調が悪い私は 事前に鎮痛剤を飲んでいったので なんとか 運転して行ったのですが
試験が始まる直前に 娘が 私のところに来て

本を 預けにきたのかと思ったら・・・

『お母さん 具合悪い・・・』 と 倒れこんでしまい 大騒動になってしまいました。

ちょうど 看護師さんをされていた? 父兄さんが 来てくれ 頭につめたいタオルか何かを・・・と言われたので
ガーゼのハンカチをぬらして 頭に当てました。
そのうちに ほかのお母さんたちも 扇いでくれたり 自分が持っていた タオルを絞ってくれってきたりと
とても お世話になりました。

ゆっくり休んだほうが いいと 別な部屋に布団をしいていただき 休んだら落ち着いたので
次の試験の時間にいれてもらい ちゃんと試験を受けてきました。

帰りには タオルを貸してくれたお母さんや 扇いでくれたお母さんが 駐車場でお話をしていたので
お礼を言って 帰ってきました。

本当に ありがたかったです。

帰りは サンフレッシュに寄って まいたけ と ピーマンを 買って
ついでに カキ氷も 買って食べてきました。

そうそう・・・・昨日 県大会の帰り 夫と元中三近くの カキ氷やサンで 本物のカキ氷を食べました。

削った氷が繊細で とても おいしかったです。

コメント

非公開コメント

