FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

中文祭 を 観に来た母を 私の仕事が終わって 夕食を食べて
その後 仙台に向かいました。

夜は 寝るだけ・・・と 思っていましたが
一杯 飲んでから 寝ることに。

久々に 夜遅く 食べました。

次の日は・・・ ケンミンショー で 放映された おはぎ 目指したのですが・・・

作並温泉 ではなく 秋保温泉 だったので 出会えませんでしたが
作並温泉を過ぎたあとのドライブインで 娘は 大好きな 鮎の塩焼き を 食べました。

その後 産直に寄ったのですが おはぎに出会え 昼食前だったので
夫と 半分こして 食べました。

塩味が利いて おいしかったぁ~

そこでは 娘の後輩に さくらんぼのジャムも購入しましたよ。

ある人の お礼にも さくらんぼ と 桃のジャムを・・・

それから 桃が 4個で 200円だったので 購入してきました。
おいしかったぁ~

その後は・・・夫が 行きたかった お蕎麦屋さん ということで

一寸亭 に 行きました。

途中・・・ん? 前に行ったところかも?

と 思ったら やはり 前に行った お店でした。

今回は 肉そば も魅力でしたが ソースカツ丼が好きな私。

見つけたので 肉そばとソースカツ丼セットにしました。

もちろん 一人では 食べきれないので 夫に残りは・・・

前回よりも おいしく感じました。

ただ・・・ソースカツ丼は まだまだ 好きだったお店には 負けているんだよなぁ~

今日は HIROKO姫 と 青山町にある カレー専門店? KABABU で ランチしたので
あとで UP します。

このところの 湿気で カビ生えそうなのか・・・風邪気味です。

温度は 26度くらいなのだけど エアコンをドライ にしないと 咳が出て
それに 体も だるいの。

湿気に弱いなんて 私は アンパンマン?・・・

では 後ほど・・・

コメント

非公開コメント

