FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


KABAB

今年は 仕事と娘の行事が 土日にはいり なかなか フリマにもいけないでしました。

そこで やさしいやさしい HIROKO姫に 作品を託して フリマで販売してもらっています。

今日は そのお礼に・・・と

近所にできた インドカレー屋さん KABAB に 行ってきました。

というのも・・・娘 辛いものがだめだし・・・

夫 と 同じ考えで カレーは外で食べなくても・・・というんです。

今日も 自慢したら・・・ ふ~ん カレーは外で食べなくてもいいもん。

と つまらない 答えが返ってきました。

店に入ると ど~ぞ 早く召し上がってください と 手招きされ

『料金は後ですかぁ?』と 言うと うなずかれました。

厨房には 3人の インド人?(未確認・・・ネパール人かも?)
がいましたよ。

20110825-5.jpg

左手前から 野菜カレー チキンカレー ビーフカレー(ヒヨコマメ入り)

サラダは キャベツとスライスたまねぎ のみ。

ドレッシングは 醤油ベース(すっぱめ) フレンチドレッシング 2種類。

ドリンクは ほっとコーヒー アイスコーヒー ウーロン茶

カレーは ビーフが一番辛く 野菜カレーは甘め。

ビーフもお勧めだが・・・私は チキンカレー に 一票。

おこちゃま HIROKO姫 は 野菜カレーがお好みだったらしい。

20110825-6.jpg

かなり でかい ナン を食べて 二人でおなかを膨らませて帰ってきました。

ナン は 鹿角で食べた ナンと同じで 甘めでおいしかったです。

夜は 1品だけでも 800円なので お勧めは ランチ 800円 1時間食べ放題。

また 行きたいです。

以上 hana特派員でした。 FUJIWARAさん わかりましたかぁ?www 

さて・・・うちの ひまわりちゃんは まだ 咲かず・・・

一緒に 植えた ゴーヤちゃんが 花を咲かせました。20110825-7.jpg

というのも 植えようと思ったときに 種が品切れで・・・
かなり 遅くに蒔いてしまったから こんなに 遅く・・・

で・・・20110825-8.jpg

花を咲かせた 紫蘇の葉・・・ その後に 見たことのない 紫蘇の葉の 生え方。(クリックで拡大できます)
紫蘇のは大好きな私。

かわいいし おいしそうだし・・・このまま てんぷらにしても・・・なぁ~んてね。

おっと・・・体調ですか・・・

さっき 熱が出そうだったので 鎮痛剤飲んで 少し休み ぼーーーーっと していたら 少し落ち着きました。

明日は 税理士事務所に 決算の資料を届けて 会社に行かなくてはいけないし 午後もお仕事なので
早く治さないとね。

みなさんも 変な 天候なので 体の管理 気をつけてねぇ~

コメント

おこちゃまじゃないですよ~ヾ(`ε´*)

この間はごちそうさまでした(**v∀vpq)♪

特大のナンがほんのり甘くておいしかったし、3種類のカレーが楽しめて大満足でした☆★

そうそう!めんこいの方はやはり落選してしまいました(〇≧д)↓

なので、ふれあいランドでまったり売ってきます(*≧へ≦)ゝ

*HIROKO姫へ

ふれあいランド がんばつてくだしゃい♪
めんこいは・・・残念。

たくさん売れたら また カレー屋さん いこぉ~ねぇw
非公開コメント

