FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ラッキーガール♪

昨日 お山に 納品に行く途中に ちょうどpupuさんと一緒に納品できることになったので

感謝祭をしていて 冷麺が ワンコインで食べられるので 行きました。

ついでに スタミナつけようと セセリ と 牛レバー も 頼みました。

最後に お一人様 1回の 抽選会があって 『どぞ!どぞ!』と

pupuさんを先に 抽選してもらったら なんと!!! 4等の 1000円のお食事券が当たり

次は スカだな・・・と 思った私にも 店長賞 の やまなか家の冷麺 750円相当が当たったのです。

私たちの前の人たちは 3人で 何も当たっていない様子。

あたしたちは 二人続けて 当たって ラッキーガール♪

ルンルン気分で お山に行ったとさ どんとはれぇ。

家に 帰って 

そういえば 冷麺祭り やってるっけぞ! と 言う夫に・・・

じゃぁ~ん!!! と 冷麺を見せて 

『そうなのさぁ~pupuちゃんと食べに行ったら私がこれ当たってさ・・・』

と 説明したら 娘と 夫が 拍手してくれました。

やっぱり 次は 宝くじだな・・・と つぶやく私に 夫

『これで 運気使い果たしたな』と つぶやいた。

絶対 当ててやる!!!

と 言っても こればっかりはねw

コメント

非公開コメント

