FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いまさらですが・・・てどらんご

20110914-1.jpg

かわてつ の 裏にある 盛岡市所在指定文化財 川鉄 で カレーパンを売っているとの情報で
行ってみました。

車で 待っている 娘にお土産。

冬は寒いかもしれないけど いいですね~ 佇まい。

10日の 土曜日 曇り空の中 スイーツデコのHIROKO姫が

てどらんご に 参加しているので 見学?にいってきました。

ほとんど 市内とはいえ 初めて歩く道。

ほほぉ~ ここが 岩手川だったのね~ もったいない。 とか 思いながら
歩いてきました。
(まるで 観光気分)

20110914-2.jpg

はじめに 奥州市にある コージーガーデンさんのブースを見つけ・・・

そのお隣には 20110914-3.jpg

消しゴムはんこ の お姉さんたち。

その他 ドールの着物や野菜やさん 布小物 編み物・・・と 若者からお姉さま方まで参加しておりました。

HIROKO姫 の ブースは 20110914-6.jpg

向かって 左手前に ママズショップにも作品を委託している マーブルアートさんと

右側には 20110914-5.jpg

羊毛のピンクッション や 紙粘土?の お家型のブローチ?を作っている 若いお姉さんのブースに

奥にどーんと 構えた HIROKO姫の ブース20110914-4.jpg

この日は ミシンをしなくては いけなかったので 早々帰りました。

やっと 画像を縮小するソフトをDLしたのに 不具合がおきて 使えず・・・
結局 元から入っていた ペイントでサイズ変更だけ・・・

でも それでも サイズ変更できることを知ったので これからは もちっと 更新できるかもw

ついでに 見つけた 珍しい画像。

どくだみを採取していたときに 見つけた・・・20110914-8.jpg

苦手な方は クリックしないようにwww

つのだせぇ~ やりだせぇ~ あまただせぇ~ だっけ?

歌って 思い出した。(歌だったのかい・・・と 突っ込まないで)

娘 中学校の文化祭で エルクンバンチェロ演奏することに なったのですが・・・

そこでも ソロ があり・・・大丈夫?って 感じだし・・・

合唱で 流浪の民が課題曲になったのですけど・・・

そこでも ソプラノの ソロ に なってしまいました。

母としては DOKIDOKIですょ。

コメント

非公開コメント

