FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スモックブラウス

過去に 作ったであろう(型紙にまちばりの跡があった)

スモックブラウスを 作ってみた。

たぶん 過去に作ったのは ガーゼで作って 縫い代がぼろぼろになって

捨てた記憶がある。


20110915-1.gif

今回のリネンは ヨーロッパリネン。

ちょっと チクチク感がありそうなので 寒いときに とっくり タートルネックの上に羽織る感じで・・・

厚めのリネンなので 暖かいと思うよぉ~

あとは チャコールグレー の リネンは ペチパンツ用に裁断してあります。

茶色のリネンは ワンピースの型紙を購入したので 届き次第 作ってみようかなぁ~と
思っています。

まずは 原寸で作ってみて 自分用に 広げてみますw

コメント

非公開コメント

