FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワンピース №3

本当は、今日お山に持って行ったのですが・・・

仕上がりが気になり(大いに)やっぱり 家に帰って 解いて完成させました。

20110926-1.gif
確か ブラックパープル だと 思いましたが・・・ ダークパープルかもw

コットンリネンの ワッシャー加工

前から作りたかった 形です。

パターンを注文してからも時間がかかったのですが・・・

何より 残念だったのは 1000円近くしたパターンなのに 自分で転写をしなくてはいけなかったこと。

その ショップに まだまだ 気になるパターンあるんだけど 悩んじゃいますね。

それより・・・今日は ショックなことが・・・

ちゃんと 整理してたつもりが・・・型紙がごちゃごちゃになっていて

ばらばらの 身頃 裁断しちゃいました。

悔しいから どうにかして 完成させるけど・・・

これから 気をつけないとな・・・

コメント

非公開コメント

