FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更年期障害突入w

金曜日は 3ヶ月に1回の がん検診の日でした。

このところ、生理が 5日ぐらいずつ 早くなってきている

生理 1週間前になると すごい腹痛 で 下痢

と お医者様に お伝えしたところ・・・

加味逍遙散 を 処方された。 

『入っているかもしれませんね~飲んでみます?』と・・・

実は 6年前にも 不眠・生理不順 があったので 会社のみんなが 更年期障害ではないか?

というので がん検診が始まったころに お医者様に相談して 出してもらった漢方薬も

加味逍遙散 だった。

加味逍遙散・・・更年期障害や自律神経失調にともなう不安、不眠、いらいらなどの症状と肩こり、頭痛、頭重、めまい、上半身の熱感、下半身の冷えなどの症状を和らげる薬です。生理周期の異常と生理痛、冷え、倦怠感、肩こり、便秘などの症状を和らげる薬です。

飲んでいますが 倦怠感・肩こりは改善された感じはしませんねぇw

ということで hana 更年期突入報告でした。アハハ・・・

コメント

非公開コメント

