FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンピース№9 №10 №11 うふっ♪

秋のカントリーフェスタ 開催中です。

おととい 届いた布を 水通しして 乾かして アイロンかけて 裁断までしたので

昨日の朝に ちょっと縫って 夕べ 遅くまでかけて ほとんど 縫い上げて

さっき、完成させました。

20111009-1.gif

綿麻シャンブレー という 布で・・・

これは 自分用になりました。 たぶんw

20111009-2.gif

そして 2カラーのうちの 一点。

1枚できても ベスト 羽織っても ワンピース重ねても いいと思います。

売れ残ったら そうしようw

色違いは・・・画像ぶれましたが20111009-3.gif

今日は pupuちゃんと 交代で 遅番なので 12時ころに カントリーフェスタに持って行きます。

昨日 ブログを見ていてくださっている お客様がいるのに びっくり。

是非 お声かけてくださいね。

それから、おつり 忘れてしまった Aさま 本当にすみませんでした。

わざわざ 取りに来ていただいて・・・

また、お越しくださいね。

コメント

非公開コメント

