FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとう ございました。

カントリーフェスタ 終了しました。

たくさんの かたがたに 来て頂いて お声をかけていただいて

うれしい毎日でした。

購入された ワンピースを着て来場してくださったり

ワンピースを購入されたり 感激でした。

22日は 娘の学校のバザーに出店しましたあと・・・

10月26日から11月1日まで アネックスカワトクで 販売会があります。

それまで ワンピース を 何点か作って持って行きたいと思っております。

今日も チュニック と ワンピース を 2着分 裁断しました。

今週は 何もない 週末なので 家の掃除もしつつ がんばりたいと 思っています。

明日には 新しい本も届きそうなので 型紙の転写もしなくては・・・

新作も チョットダケ 楽しみに していてください。

コメント

非公開コメント

