FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンピースモデル

今日は 義姉が医大に入院しているので 食事制限はあるというもの
月曜日に 手術が終われば 少しはいいでしょ・・・ということで

マイヤーリング の クッキーをお見舞いに 持って行きました。

その前に 娘と シュークリームとマカロンを買って 車で食べた。

お姉さんは カテーテル手術をするのだそうです。

10年以上も 透析をしていて 血管の流れが悪くなり 
スーパーなどで歩けなくなっていたそうです。

それを 看護師さんがみつけ 検査をした結果だそうです。

やはり 看護師さんはすばらしいですね。

最初は ケーキのお土産 だと思っていたらしく 『おいしいクッキーだよ』と言ったら

『じゃ、今日 食べる!』と 喜んでいました。

明日の 手術 うまく行くことを 願っています。

さて、お昼になったので 娘とイオンに行って あさってからの修学旅行の買い物。

靴下と下着を買って ドトールのミラノサンドのセットで ランチ。

今日は 私よりもしっかり 食べていました。

あさってからは 修学旅行に出かけます。

何よりも 食べる ことに 意欲を燃やしていました。

さて・・・その娘に モデルを頼みました。

用尺上 五分袖になった20111016-2.gif
ワンピースと

短いのも いいんじゃないかと・・・20111016-1.gif

ワンピースじゃなくて チュニック になってしまうのでしょうかね。

まず・・・首が細く なで肩の 娘ざんす。

ジャニーズに売りたくなるくらい 男の子っぽいですw

コメント

非公開コメント

