FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コート №2

20111019-1.gif

このコートは、襟にストールがついているデザインでしたが・・・

ストールを楽しみたいので ストールなしで作りました。

前と後ろにタックが入り かわいく ゆったりしたデザインです。

私にも ゆっくりはいりますが やはり 私は ダーク系がいいかな・・・と 思ったり。

久々の ボタンホールも 緊張して縫いましたよ。

このコートは 重宝するかも。

私も この形にするかな・・・

チャコのあとがあるので 水洗いしてアイロンかけて お山に持って行く予定です。

話し変わって・・・

今日 娘が 修学旅行から 帰ってきます。

今朝も 朝早い校長先生の ブログが更新されていて 朝食の様子がすでに載っていました。

昨日の ディズニーランドの画像で ショッキングな画像。

娘と娘の彼氏君と 娘の幼馴染でもあり彼氏君の友達でもあり 高校も同じところを目指す3人のスリーショットが
載っていました。

楽しそうなら いいのですが・・・

ディズニーランドで 彼氏が車椅子に乗っていて 幼馴染がそれを押して 娘が 彼氏君のかばんをもっている光景。

何があったのか ちょっと心配な画像でした。

元気に帰ってきてくれると いいのですが・・・

コメント

非公開コメント

