FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タックパンツ と まつたけ

20111024-2.gif

ベルメゾン の カタログが届き・・・

ほほう・・・今、まさしく 作っているパンツと 似てるジャン♪

と カタログを まねてみた。

カタログの カーディガンは もっと 濃い茶色。

さっきまで 着ていた カーディガンが あまりにも 品疎なので 脱がせた。

20111024-3.gif

春・夏は これよねぇ~

そうそう・・・このパンツの 原型は 20111024-4.gif

タックパンツ なの。

原型より 20センチ 長くしたら ほんとうに 長くなっちゃった。

でも、素敵な形だと 思います。

明日 2センチ幅のゴムを購入してきて 入れたら 完成です。

明日は 午後は お休みなので 搬入に間に合います。

それから・・・前週のことだけど

夫から メールで 『まつたけを買ったので 1000円カンパしてください。』

とのこと。

2000円の ちっこいの買って 1000円ずつかぁ~ と 思ったら・・・

3200円の マツタケを 義母まで 巻き込んで 購入。20111024-1.gif


どうも TVの影響に弱い夫。

今回は ダーツの旅 か 珍百景 で 岩泉のマツタケ のことが TVで放映されたことで

気になっていた マツタケを 購入してみたかったらしい。

以前は 所さんのダーツかな? あれで 青森県の十三湖のシジミラーメンが気になって

2年前に シジミラーメンを 食べに行ってきました。

今回の マツタケは 縮まないうちにw

夜は お吸い物に。

次の日の朝は マツタケご飯 hanaオリジナル で こさえました。

このくらいの マツタケなので かなりの 濃い味のマツタケご飯になりましたよ。

コメント

非公開コメント

