FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アネックスカワトク販売会

ご来場・ご購入 ありがとうございました。

本当に 未熟な私の作品ですが 気に入っていただいて 購入していただいて

本当に 感謝 しております。

これからも 腕を磨いて?(どうやって磨く?)がんばりたいと思っています。

12月の カントリーフェスタにむけて また 何か 考えようと思っています。

楽しみにしていてください。

さて・・・文化の日の私。

朝起きて 朝食を食べ・・・娘の彼氏が また 来るというので

通路になる 階段を掃除機かけて(本当は早くおきて娘に掃除してもらうように話していたのですが起きてこないから・・・)

トイレ掃除をして あっちこっちを 整理 して

知り合いのPCに ソフトをインストールしに行って・・・

その後、私の愛車についている フロントスカートなるものですか・・・?

夏は いいんだけど 冬には 絶対除雪車になるか バリバリ と いって

ポンコツ車 になるか と 考えたら はずしたほうが いいのかなぁ~ と

見積もり してもらったら・・・ほかで はずしてきて 二千円・・・とのこと。

はずしてもらって オークションで 売ろうかな・・・とも考えたり。

でも、送料のほうが かかるよね。

まずは はずしてもらうのにも お金がかかる。

世の中は 金なりよぉ~~~w

と・・・見積もってもらったあとに 家に戻って お昼を食べ 昼寝をしたら 腹痛。

日曜日のフリマで HIROKO姫が私のものを販売してくださるというので お山の納品の帰りに寄ってもらったあと

サンセールで会食のある姑を送って あるもので 夕食を済ませた後

あまりの腹痛で 寝込んだんだけど・・・

娘に ベットの中から とりあえず 鎮痛剤を持ってきてもらって 飲んでねた。

現在 うそのように 腹痛は 止まっているが・・・今夜が怖い。

これも、生理前の 症状のひとつで・・・でも、こんなに 痛くなったことないので

早く 更年期が終わることを祈るばかりだ。

お布団の中にいても(風邪でのども痛いが)時々 寒気がするのも 更年期のひとつなのね。

とか 思うようになった。

そうそう・・・話が変わるが・・・今日 娘(YUZUママ)が 電話をよこした。

『お母さん、着物って どっちが上?』

あはは・・・と 思ったが 着ることも着せることもないもんね。着物って・・・

『左が上ぇ~』と 電話を 切った。

今日 YUZUは 七五三を祝ったようです。

さっき 着物を着た YUZUの写真をもらいました。

コメント

非公開コメント

