FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まいコート

昨日、今日と 完全休暇・・・だったのにもかかわらず

昨日は 月のもので ほとんど動けず・・・

本日は、頭痛で 寝てばかり。

唯一 編み物したり・・・オーダーのコート裁断して ちょっとだけ 縫ったり・・・

おとといのうちに ボタンをつけ 完成させた まいコート。20111106-1.gif

このあと 洗濯かけようと アイロンもせずに 

裏は・・・20111106-2.gif

すそがめくれてても 気にせず 

今日 二度洗濯をしたので 明日 着ていけるかなぁ・・・

明日は 午後はお休みなので 用もないけど お山に遊びに行ってみようかな・・・とか
思ったり。

コメント

非公開コメント

