FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


また・・・汗

スヌードに はまってしまいました

肩こり ひどくならないように がんばりますっ20111107-3.gif

思ったより なかなか いい感じの毛糸たち

こんなに 買ってしまった。。。

練習用の 黒のスヌードは 編み終わりましたが・・・画像UPできません。。。

セキュリティチェック中のためか・・・大きな 画像も UPできましぇん

それから・・・袖が短いですが・・・ブラックウォッチの ワンピースも できてました。20111107-1.gif

それと・・・さっき やっと オーダーの コートも 出来上がりました。20111107-2.gif

あとは ゆっくり スヌードに どっぷりつかるかな・・・

前週 土曜日から火曜日まで 4連休。

明日から 3連荘で 午後のお仕事。

でも・・・でも・・・午前の会社の社長 木曜日から 海外旅行に行くので

編み編み できましゅるぅ~www

そして・・・今週土曜日は 母の兄・・・つまり おじさんのいる 弘前に行くので

行くときも 編み編み しますぅ~

紅生姜入りの おいなりさん 食べたいなっ

コメント

非公開コメント

