FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱり 西島君がすきっ♪

僕とスターの99日 毎週欠かさず 録画してみています。
今日は リアルタイムで 見ました。

やっぱり 西島君 Love

PCの壁紙 西島君にしました

見ても いいけど 好きにならないでくださいw

私の 西島君ですから・・・

NHKの朝の連ドラで 一目ぼれしてから やっぱり いつも 見るたびに

              好きっ
って 思いました。 

これからも 好きだと 言う気持ちは 変わらないと思います

などと 言う前に・・・

カントリーフェスタ で 購入してくださった方々ありがとうございます。

それと 参加した方々 ありがとうございます。

これからも のんびり ゆっくり がんばって 来年の作品を増やして行きたいと思っております。

今週は クリスマス前で ばたばた していると思いますが 体調管理して 2011年を終わらせたいと思っております。

明日は 中学最後の 三者面談 で いろいろと 問題を抱えた娘の担任と 戦ってきますw

娘との シナリオはできたので 明日 本番にがんばりまする。

 

コメント

非公開コメント

