FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おっと・・・イヴになった。

20日に 娘が またまた 過呼吸で救急車で運ばれ・・・

次の日も 病院で カウンセラー・・・

といっても 勝手に アロマなんか炊いちゃって

ボディークリーム ぬったくられて・・・

いろんな 学校で 公演している といっているが

私は その人の 言葉が 心に響かなかった。

アロマのコトだって 自己流だが勉強しているし(とりあえず、本も買ってるし)

漢方薬の話も出てきたが 私も飲んでるし・・・

娘に 加味逍遙散 を 薦めた。 が 我が家にもあるって・・・

結局 アロマ教室に来てもらって 漢方薬を買いに来いってコトでしょ・・・とかしか

思えなかった。

私が 昨年 子宮頸がん だったことを 言うと

私の前で 失礼なことばかり 言った。

知識・・・古いんじゃないの。

私だって 勉強しましたわ。

というか・・・カウンセリング というのに 聞く側・・・ではなく

一人で しゃべって 勝手に 人に 『これ、高いのよ・・・』と アロマオイルをふりかけもした。

余計なお世話。

まぁ・・・話し始まったら きりがないので カウンセリングの話は この辺で。

まずは 20日から ばたばたと 日が過ぎてしまった。

20日は 寝ようと思っても 眠れず 

21日は 病院・イオン・仕事・・・

22日は 仕事・・・午後は休みだったけど ほとんど 何も手がつかず

23日の 今日は 午前中はほとんど寝ていて、午後に少し動いたけど
結局 何もせず TVを見ていたような・・・

夜は 夕食を早めにとったが やっぱり 数日 胃の調子が悪かったので リバース。

布団に 入ったが 悪寒がしたので トイレに起きれたときに 薬を飲んで

やっと 治まったので お風呂に入った。

明日 は 9時から 仕事になったので 髪を乾かしたら 寝ようと思っている。

私には サンタさんが 来そうにないので 自分のために ぼろぼろになった

お箸でも 買って来ようかな・・・と 思っています。

てか・・・イオン ポイント5倍だから 混んでいるんだろうな。

でも・・・気分転換に 行ってみようかな。

コメント

非公開コメント

