FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんでしょ?

これが 更年期なのか・・・風邪なのか・・・

それとも 巷のCMで 話題の 逆流性食道炎なのか・・・

仕事に行くときは 気合入れて 薬飲んでいく・・・けど

休日は のんびりすごしているつもりだけど 具合悪く 結局もったいないことに

寝ている。

今日は 5きげんテレビ 見ていたら 前の会社の社長のお姉さんが写ったり・・・

もしかして・・・高田の あの ラーメン屋さん 復活した?

え? マイヤーリングのパテシェ って 釜石でお店 やっていたんだ・・・って

改めて 地元情報番組みていたのに 悪寒・・・

ヤマトの冷麺祭りのCMみて 夫に食べに行こう!!!と 言っていたのに

悪寒・・・薬飲んで 寝たら 今度は熱くなってきて 吐き気。

結局 怒っている夫は スーパーで寿司を買ってきた様子。

私は 空腹も吐き気がするので 冷蔵庫のご飯にお湯をかけて 梅干で・・・

お寿司も 食べたい気持ちだけど その後のことを 考えると やめた。

ちょっと 胃にやさしいものを 選んで食べないと いけないみたい。

まぁ~ これも 娘の反抗期のことも 胃に来ているのかもね。

以下・・・愚痴なので 暗い話を 読みたく名人は スルーしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと・・・内容が 自分にしか わからないので・・・削除しました。

コメント

No title

hanaさん、いろいろ大変そうですね。

来年もよろしくお願いします^^

*らむさんへ

あはは・・・あけまして・・・になっちゃいました。

今年も よろしくお願いいたします。
非公開コメント

