FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いいたします。


今年の私 と 言えば 腰痛でやる気もおきず

だらだらとした 正月を送っております。

2日の日 娘と男前厨房で ランチしようとおもったら

まだ お休みだったようで 変わらず クロステラスのイタリアントマトでランチ

何店か 雑貨店をめぐって 最後は クロステラスで岩手県産品を買って帰りました。

駐車場は 雪に埋もれてて 26番を押して 400円入れても バーが下がらないので

電話したら 間違っていて・・・

25番だったみたいで・・・再度 500円入れて 帰ってきました。

駐車場に 900円・・・南イオンにすれば もっと 豪華なもの食べてこれたかな・・・などと

考えて帰ってきた 1日でした。

1日 2日は おもしろい番組も放送されていたのですが 最近はつまらないので

もっぱら HDDに溜まったものを 見ては 消して 見ては 消して・・・

日本版ゴーストも 見ました。

ん~ん・・・いろいろ 理由はあったのだろうけど・・・ こんな感じか~が 感想。

デジタルになったためか 松島奈菜子ちゃん ちょっと 疲れた顔なので

別な人でも よかったんじゃない? とか 思ったり・・・

適役がいなかったのか なんで お相手は 韓国人?

芦田愛ちゃんの 下りも 読めちゃってたし・・・

ちょっと 感動は 薄れてたな・・・

あ・・・キキさんは やっぱり うまいね~ ウーピーさんとダブったよ。

とか 思いながら 見てました。

最近 はまってしまったのはね たまたま 娘が録画終了した番組のあとに撮れていた

深夜食堂

オープニングも いいのよねぇ~  鈴木常吉さんの 思ひで →

さて・・・今日は コンマリ の ときめき・・・じゃないけど 洋服を一掃整理 しようとしたら

夫が とにかく・・・寝る 寝る 寝る・・・で 腰を折られ

リビングや 廊下の一部を 掃除。

本当に これ 使うかも? と 取っておいても 使わないものが多くて 今回は いろいろ捨てられた。

明日も この勢いで 洋服を・・・と 思っております。

お部屋を広く 快適にしなくちゃ・・・

では・・・

コメント

非公開コメント

