FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


仙台に行ってきました ぱーと つぅー

二日目は 泉のアウトレット・・・とも思いましたが・・・

仙台メリーメリークリスマスランド が 3月まで・・・とか

以前のTV放送で 見たと思ったので 行きたかったので 地図を片手に向かいました。

その前に 娘が ベルトをほしがったので しまむらへ・・・

仙台の愛子のしまむらは2階建てで大きな建物なのですが あまり ほしいものはありませんでしたね。

でも、仕事用にデニムパンツがほしかったので 腰痛も少しよくなったので 試着して2本買ってきました。

夫は 暖かい下着がほしいというので お安くなっていたので 2枚。

しまむらから泉中央に向い いつもの 利久 で 牛タン定食を食べて・・・

その後は、パルコに向い コールドストーンで 焼き立てワッフル付のコーヒー 300円をいただき

5個 1050円 の スコーンを購入して20120108-2.gif
 仙台メリーメリークリスマスランドに向かいました。

そこで 1050円の 福袋を購入しました。20120108-1.gif


娘と夫は ドンキホーテへ・・・

メリメリさんから ドンキは本当に 近いところにあったので 歩いて 合流。

ドンキで御買い物をして 今度は 泉のイオンへ行って 私は車で待機。

その後、母の買い物に 付き合って 家路に着きましたよ。

パルコの地下は ほとんどのお店が 精油などの販売しているお店が多く びっくり。

そんなに アロマブームなのかと 思ってきました。

コメント

非公開コメント

