FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「アネックスカワトク販売会」今日からですっ!

「アネックスカワトク販売会」

1月18日(水)~1月24日(火)

アネックスカワトク(盛岡市緑が丘) 駐車場側入り口


line11_20111124235420.gif

今年初めてのイベントとあって HappyPack なるものが あるそうです。

私は 腰痛でごろごろしていましたので 用意が出来ませんでした

正月にも ぎっくり腰をして またまた つい最近 やってしまいました。

癖になるというので 気をつけないと・・・

正月に腰痛になったときは ヨガのポーズで緩和しました。

やっぱり すごく股関節が硬くなっていて ほぐれるまで大変でしたよ。

実行したヨガポーズ

前屈をしなくても この状態で 足を蝶々のように バタバタさせてるだけで 股関節がほぐれます。

私が行っていた ヨガ教室では そうしていました。

寒い時期は いろいろ カラダに支障が出てきます。

皆さんも 気をつけて!

コメント

非公開コメント

