FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


落ち着いたかな・・・

受験生の娘ちゃん

私の念願 彼氏と別れてくれたのですが・・・

いまだに 元彼氏君 メール来る。電話来る。

娘は 彼氏を悪者にしたくない とは いうけど

成人男性でいえば 犯罪もんです。

昨日 びっくりしたのは 娘のツイッターのフォローしている人にアクセスしたんだね。

私も フォロワーの一人になっていました。

いまだに 使い方わからないのですが・・・

何度も電話をよこす。メール拒否してもよこす。てのは ストーカー法にあたるのだよと

書き込んでおいたほうが よいのじゃないかなとか 思ったりもする。

元彼氏の行為のおかげで 学校側では 娘に志望校変えたほうがいいんじゃない?と言い出し

hana娘さんだったら 大丈夫だから・・・ここの商業科に行って・・・吹奏楽に入ったら?

その次の日 また

hana娘さんだったら 大丈夫だから・・・ここの商業科に行って・・・吹奏楽に入ったら?

と 二日続けて 別の高校を進められたって。

娘は なんで 私が進路変えなきゃ いけないのよぉ~ と 言う。

娘は 決心は固く 私立の滑り止めも受けなかったのに・・・

なので、娘は 彼氏が受けられない 倍率の高い学科にしました。

なので、私も 倍率が高いので ちょっと力入れて 娘のそばで勉強を見守っています。

というか・・・灯油代節約 と はっぱかけのために 1階のリビングで勉強させています。

みんな 無事に合格したら お泊り会をしたいそうなので どこか コテージでも借りて

お祝いしてあげようかな~とか 思ったりしています。

コメント

非公開コメント

