FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


私を連れてって・・・

って・・・この子達が 言いました。

迷わず つれて帰ってきてしまいました。20120214-2.gif

たくさん 子どもが 増えるようです。
めちゃんこ・・・LOVE

20120214-1.gif

この子も わさわさ 育ってほしいです。

えっと・・・金曜日に 仕事の前に 車の前で どてんと 転んでしまいました。

そのときは そんなにひどくは なかったのだけど・・・日に日に痛くなって

お尻 と 右手の親指の付け根をついて転んだのですが・・・

今は 右手の親指に力が入らず お菓子の袋など開けるのに困難です。

皆さんも 気をつけてくださいね。

コメント

大丈夫ですか(@_@;)

最近アチコチ凍っていて危ないですv-237

頭打たなくてよかった(o´艸`o)
お大事にv-222

*チェリーさんへ

お尻は だいぶよくなったけど・・・
やっぱり、1週間たっても 親指は痛いです。
気をつけましょうねぇ~

明日の新年会は 来るのかなぁ?
頭痛のほうも だいぶよくなったので明日は元気に参加です♪
非公開コメント

