FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やられましたw

夕べは 楽しい 楽しい ママズの新年会でした。

まぁ~飲んだ 飲んだ・・・食った 食った・・・

侍の門 ロック × 2 スパイシートマトのお酒 ・ 梅酒 ・ グレープフルーツの焼酎

イチゴのお酒 × 2 あとは・・・???

まぁ~ えびのフリッターとから揚げもおいしかったし・・・

バーニャカウダー も おいしかったし・・・

ホルモンも おいしかったなぁ~

その後は、カラオケ行ったのだけど・・・歌っていないので 忘れてるし声は出ないし

酔ってるし・・・

でも、楽しかったぁ~

皆さん、プチ家出の件は 本当にご心配おかけしました。

こんなに hanaを思っていてくださったなんて・・・泣

実は、昨日当日も 出かける寸前に 娘からのメールで

『今日○○ちゃんちにとまるからぁ~』

と・・・明日、期末テスト最後の日なのに お気楽メール。

いろんなことがあったし、私も 不在なので だめだしメールで戦っていたところでした。

まぁ~ 帰るよ・・・というメールを信じて 出かけたのですけど・・・w

本日、お昼前にやっと目が覚めて 娘とピザの食べ放題に行くことに・・・

そこで 打ち明けられた。

金曜日に、『やっぱり、28000円返して!今週中に』と 別れた彼氏から手紙が届いたらしい。

それを、夫に伝えたら 激怒して 電話をしてきたよ。

別れるときに娘も、もらったプレゼントも返すし・・・お金も返す。と言ったけど

そのときは、いいよ・・・と 言ったらしいのね(当たり前のことだけど)

ほとんどのいただいたプレゼントは 返したんだけど

『やっぱり28000円返せ』との手紙に娘も 唖然。

夫も、何 ガキの癖に デートで使ったお金を算出してるんだよぉ~と 怒る。

しかし、今の子 何考えてるんだかね・・・

しつこい 男の子 には 気をつけましょう♪ 娘も 今回のことで 勉強になったでしょw 

コメント

No title

いいな~。
私もhanaさんとのみたいな~。
今度ママズのお花見会、私も特別参加させてもらおうかな~。
子供の受験は親のほうがストレスかかりますよね。
私は今2年連続のお受験生活から解放されて
すっかりグータラしています。
子供の体調管理に一番気を使いました。
あと少し、がんばってね^^

*らむさんへ

らむさん 飲みましょう♪
男前厨房 ほんと お酒も料理もおいしいから
時間あるとき、誘ってください♪
あと、2週間 がんばります!
てか、娘はのほほんとしているので
それに ストレスですw

飲みすぎ!

hanaさん飲みすぎ
声出るわけないよ~(^o^)

でもあの時間からカラオケなんて
なんか若返ったみたいで楽しかったね\(^▽^)

あともう少し
お母さん頑張ってね\(^o^)/

*cherryさんへ

飲みすぎですかぁ?
この間より、体調崩したあとだったので
抑えたんだけど・・・w

cherryさんのすばらしく伸びた声 感動でした。

あと、2週間もなくなりました。
なんて、考えると 私もあせりそうなので
アネックスのイベント 楽しもうと思っています。
一緒になる日ってありましたっけ?
非公開コメント

