FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぴんぽんぱんぽ~ん♪お知らせです。

娘 見事 無事 合格しました。

オトコの中にぃ~ オンナがひとり~♪

パラダイス ざんす。

コメント

No title

おめでとうございます(*^_^*)
女の子が一人だなんて
何科なんですか?
イケメンパラダイスみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*らむさんへ

ありがとうございます。

女の子なのに・・・

    『機械科』 です(汗

No title

やったねぇ~!おめでとぉぉぉ~~!!
お母さんもお疲れ様でしたv-238
娘チャンなら、必ずやってくれると思っていたよv-218
一気に春がきましたな~v-22イケメンパラダイスばんざ~いv-237

No title

合格おめでとう~~♪
機械科の女の子は珍しいよね~♪
がんばれ~~♪

*pupuちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆
ほんと・・・母のほうがつかれたよw
娘はこれ以上やってもかわんねくね?
ということで、後半遊んでいたから 胃が痛くなったw
イケメンパラダイスだったらいいのにねw
アスコーの世界ざんすwww

*み~さんへ

ありがとうございますぅ~
来年はめめたん、お母さんいた痛くなると思うけど
がんばってくださいね~
非公開コメント

