FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もう・・・

そんなに 千葉君 見たいのならっw

20120503-1.jpg

この子だよん♪

手ばっかり って 言うんだもんw

それから・・・今日の この子に・・・P1000094.jpg

ジェニちゃんのベスト ブライスの短パン はかせてみました。

コメント

No title

この前はど~もでしたぁ~!おひさしぶりに会えて楽しかったよぉ~v-238なーるーほーどぉ~の好青年ですなっ・・てか、hanaさん、やっぱし面食いだね。息子ってあこがれだなぁ~v-238妄想くらぶ。わたくし、変態おばちゃんじゃなくってよ
おほほほ~  ダッフィーかわゆすv-238お洋服、ぴったしだね!

*pupuちゃんへ

こちらこそ・・・楽しかったよぉ~
久々に 会えたねぇ~
好青年に見えるけど・・・かなりのお笑い芸人的素質ありw
面食いかな?・・・だろなw
今は TKと呼ばれる トーマスケネディもお気に入りなのだぁ~www
娘より さっぱりしてて 男のこの方が いいのかもなぁ~
でも、おっきくなったら 娘もよいのかな・・・と 思ったり。
ダッフィーかわいでしょ。フリルのパンツはいてるんだからw

非公開コメント

