FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ほんとにやってくれますわが娘

昨日、夫が はじめて 娘の高校にむかえに行った。

なぜかは 知らないが あとで聞いたら 携帯のロックを解除するために

DoCoMoまで行かなくては行かず それには 親も必要で・・・

ということだったが・・・

まずは、おととい 娘の 13まん5せんえんも も する 電動アシスト付き自転車が

モーターが壊れ 学校に自転車さんが自転車をむかえに来たけど 娘の足が無いので

学校から借りたらしい・・・

ところが 便利なものに乗っているわが娘。

普通の自転車は あまり得意ではなかったようで 昨日 学校に返しに行く途中

カーブで すっころんだ らしいのです。

そこで、夫が迎えに行った車で 帰ってくればいいものを 帰らず学校に戻ったものだから

夫は怒るし・・・困ったものです。

結局 夕べも遅く帰ってきて、今朝方 足が痛くなって・・・

病院が 9時からだったので 待たせて 行きました。

9時前に行ったのに、レントゲンやギブスやリハビリ(松葉杖の練習)のために 12時近くまでかかり

トレンタで ランチをして 学校に送っていきました。

松葉杖 + 階段を一人では上れない・・・ということもあり 担任を呼んで説明。

担任『この間もじゃなかったっけ?落ち着いて行動しろぉ~。』と・・・

やっぱり 男子高校のノリなので 私は 時々 ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ とします。

1週間 ギブス & 松葉杖 の 生活です。

私はというと・・・送迎係です。

1週間 私も 気をつけて 送迎しないと・・・

明日は、彼氏が 4階の教室まで負ぶってくれるそうなので 8:35までに学校に着くように

行かないといけません。

ここだけの話・・・娘 入学してから 今まで 21人に 告られたそうです。

1日に 4人に告られたのが 最高で・・・

今 お付き合いしているのが 3年生の先輩。

工業に入ったのに 美容師になりたい・・・という貴重な方ですw

と・・・今日 むかえにいったときに しっかり 顔見たんだけど・・・イケメンw

でも、お母さん ちゃらいの嫌いでしょ???って 私にだけは 教えたくなかったんだって。

お母さんには 隠し事は出来ね~わ・・・だと・・・

私も 娘が 暴露したので 千葉君のとっておきの 写真見せました。

イケメン!!! 本当に お母さんの彼氏? だったら すごい!!!だって アホ ですw

コメント

わあ!

お久しぶりでやんす~v-238

えwwちょw
21人てw

私なんか・・・モゴモゴ。
私もショートカットにしようかしら(笑)

そうだね~私も包み隠さずすぐに家族に話すタイプ。そんなネタはあまりないけどw

最近はちゃらいの苦手だよ~
でも見た目ちゃらくても中身がしっかりしてればOKかと。

狩野英孝は好きだけどね~

あ、イオンの後ろのローソン(兄勤務)にTKとかよく来るよi-237たまにチケットくれるらしい

今はアメリカに帰ってるらしいけどね

hanaさん暇できたらご飯行こうよーi-233

*RENAちゃんへ

お~おひさしぶりぶり~~~~~~~

ランチデート RENAちゃんがおったw

昨日 工業でて 美容師希望の彼に 頭洗ってもらうって
洗面所で洗ってもらってた・・・まったくもぉ~

> あ、イオンの後ろのローソン(兄勤務)にTKとかよく来るよi-237たまにチケットくれるらしい
え?お兄ちゃん あそこの ローソンにいるのぉ?
やっぱり・・・あそこらへんで BB知らないときに 黒人さんよく見かけたんだよね。
それが TKだったとは・・・
でも、めんこい 子どもいるんだよ~ TKに似た 奥さんも・・・姉か妹かと思ったw

今度、バスケ観戦も いこうね~~~~~~
非公開コメント

