FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。パート2

先ほど・・・オーダー?のエプロンワンピース できました。

私敵には いい色♪ と 思うんだけど 気に入ってくださるかしら?

と 考えつつ 次は カラーリネンで パンツ 製作。

ロックミシンは かけたから あとは ホン縫い。

某うたひなさん は ミシンをかけながら ハードロックを聴くそうで・・・

私は 今月 28日に 南郷で開催される ジャズフェスの参加者の曲を聴いています。

他の人は 大丈夫そうなのですが・・・何せ、この方たちのは 免疫を付けていかないと

無理そうなので 身体に叩き込んでおります。

SOIL & "PIMP" Sessions  
ついていけるかしら・・・w

その他 参加者は・・・

1.類家心平フォーピースバンド・プラス1 

2.グラント・スチュワート・カルテット 

3.寺井尚子カルテット 

4.ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ 

コメント

ハードじゃないですよ。
ソフトですよ(笑)
気分転換にケロロとか仮面ライダーも聴きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*某うたひなさま

私にとっては、SIMは ハードですw
せいぜい、soil&Pimpは ぶっ倒れない程度に 聞いてきますw
頭痛 大丈夫ですか?お大事に。

今日お山に行って来ました♪

今月はなにかと忙しくリネン展にも行けず…今日やっとワンピース見てきました~色も手触りもよくてとても素敵な出来上がりでした!正直今すぐにでも着たいと思ったけど来月買ってもらう予定なので~ほんと素敵なワンピースありがとうございました(^-^)あと同じ生地残っていたらヘアバンド作ってもらえますか?この前お山で会った時買った花柄のサイズで!ワンピースとお揃いで使いたいなって思って…

*キラキラ☆さんへ

お返事遅れました。
布・・・ぎりぎりあったので、昨日裁断いたしました。
出来上がり次第納品します。
いつもありがとうございます。
非公開コメント

