FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


私って すごい?

パソコンが おかしくなったので 最適化しました。

その後 再起動したら チェックのところで どうしても止まる。

何度やってもだめ・・・

パソコンさへ 復帰してくれれば・・・と 思い バイオスから起動して 修復かけました。

パソコンちゃん 直ってくれました。

これも、ひとえに 今まで出会った パソコンの先生たちのおかげです。

ほして・・・今日、iphoneの修復をしようと がんばりましたが

どうしても Wi-Fi に たどり着きません。

ソフトバンクに行って 簡単に解決しました。

とても 勉強になりました。

でも、それまでは PCとiphone(私のじゃないけど)の不具合で泣いていたのは事実ですw

さて・・・そんななか ドライブがてらに お山に納品してきました。

画像は 撮ったのですが み~さんが 撮ったほうが きれいなので・・・

ひだなりぽっぽか で ごらんあれ。

それから パソコンも直ったことで、昨日のユーチューブ リンク貼れましたよ♪

聞いてみてください 衝撃的ですw

コメント

非公開コメント

