FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



adele

はまってしまいました。

最初・・・Connie Talbotからです。

本人よりも Connie Talbot の歌い方のほうが好きですけど・・・

adele って どんな人? と 曲を聴いていると

ジャズ・ソウル・・・なんです。

ユーチューブで いろいろ 聞いていたら なんかよくて・・・

Some one like you なんて すごい歌詞なのに・・・w

ちなみに・・・Some one like youの日本語訳

いい曲だけど・・・未練と嫉妬の歌のようにもw

でも、かっちまいました。
Adele: 21Adele: 21
(2011/07)
Adele

商品詳細を見る


28日 南郷に行くときの ドライブミュージックにします。

今回は、お酒の飲めない 夫公認のいとこの ドライバーつきなので
私は お酒を飲みながら ジャズ聴けます。

夜は 八戸の街で 暴れて・・・いえ、楽しんできます♪

コメント

非公開コメント

