FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行って来ました NAOGO 

まずは 類家心平さんの ブログ みると 様子がわかります。

撮影禁止 だったので 写真なしです。

ココポチ

あまり 期待していない 類家さん でしたが 一番 感動したかも?

すんばらしぃ~ テクニックです。

ほっぺも すごいしw

寺井直子さんも素敵でした。ほかの出演者さんも すごかったです。

soil&pinmももちろん すごかったし 最後は 全員にスタンディングしてほしかったのは

なんとなく伝わりましたがw

12時から 炎天下の中 座ってて 飲んで・・・

帰りの車に乗ったとたん・・・偏頭痛???

頭が がんがん 痛くなってきて ホテルまでナビしなくちゃいけないのに

すべて 相棒に任せてしまいました。

車の中で 頭痛薬を飲んだのを ホテルですべて リバースして 再度 薬を飲み

相棒が お水を買ってきてくれて 介抱され・・・

ちょっと よくなったときに みろく横丁を 案内して(ただ通りすがっただけ)

私は ほとんど食事できない状態だったので ビールだけ頼み 

みろく横丁の 近くの居酒屋さんで 食事して ホテルに戻って オリンピックみてました。

本当は もっと おいしいもの 食べるために 食事抑えていたのにな・・・

明日は 画像加工して 次の日の 道中をお知らせします。

PCパンクさせてから 画像加工ソフト入れてないのに 今気がつきました(汗

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

